『4.0アップデート後に。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート後に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

4.0アップデート後に。

2012/11/29 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 konta075さん
クチコミ投稿数:4件

昨日、4.0アップデート後、電話着信がありいつもどうり電話にでると
受話から、全く相手の声が聞こえなくなりました。
こちらからの声は聞こえます。
ボリュームは最大になってるのは確認しました。
再起動しても症状は変わらず。
同じ症状になった方いますでしょうか?
対策方法ご存じのかたいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。
ドコモショップ直行ですかねぇ・・・。

書込番号:15408481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/11/29 17:20(1年以上前)

元々そうゆう不具合がある機種ですので偶然が重なったとか??
私は先日相手の声が殆ど聞こえなくなり(徐々にですが)我慢の限界でDSに行ったところ交換してもらいましたよ。

書込番号:15408528

ナイスクチコミ!1


スレ主 konta075さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 17:27(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
DS直行してみます!

書込番号:15408557

ナイスクチコミ!0


オルンさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 00:49(1年以上前)

全く同じ症状になりました DSに行って、初期化してもなおらず、修理にまわされました このような症例が確認されてないとの事でした

書込番号:15415154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 konta075さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/01 15:39(1年以上前)

docomoショップに昨日行ったところ、不具合確認して、新品と交換してもらえましたよ!
初期化もせず、修理に廻されることもなかったです!
DSかえてみてはいかがですか?

書込番号:15417422

ナイスクチコミ!1


オルンさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 16:20(1年以上前)

本当ですか?DSによって、そこまで対応が違うとは(><)さっき、DSに行って、修理の中止を言ってきました 同じ症状の人がいるとも報告したのですが 完全に自分の不注意で壊したと思われてるようです(泣) どう壊したら、音だけ聞こえないような状態になるのか、教えて欲しいものです(-_-;)

書込番号:15417552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 konta075さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/01 23:40(1年以上前)

ちなみに、時々勝手に電源落ちる、再起動してたので、その旨も伝えましたよ!

書込番号:15419576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング