『4.0にアップデートしたらWi-Fiが繋がらなくなった』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にアップデートしたらWi-Fiが繋がらなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 rokki2さん
クチコミ投稿数:3件

題名にあるように、先日スマホを4.0にアップデートしたのですが、その直後からWi-Fiに繋がらなくなってしまいました(-_-)
感度も低いですが、モデムのある部屋に行き、感度がMAXの状態で使用しても繋がりません。
どなたか分かる方、教えて下さい。

書込番号:15426918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/12/03 16:05(1年以上前)

初期化してみたらどうでしょうか?

書込番号:15426933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/03 21:28(1年以上前)

状況がよく分からないのですが
設定→Wi-Fi で自分の所のネットワークをタップして接続をタップ。
そうすれば暗号化キーを打ち込んでって
出てくるから打ち込めば通常は繋がるはずなんですけど。

書込番号:15428363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/12/03 21:35(1年以上前)

隣の家のSSIDを拾っているとか?
自分のモデムとSSIDの再確認は?

書込番号:15428420

ナイスクチコミ!0


スレ主 rokki2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/13 23:14(1年以上前)

何度やっても繋がらず…結局、初期化して繋がるようになりました!有り難うございました!

書込番号:15475121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rokki2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/13 23:15(1年以上前)

色々試してみましたが、ダメだったので初期化したら繋がるようになりました!有り難うございました!

書込番号:15475132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング