『音楽を入れようとすると』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を入れようとすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽を入れようとすると

2013/01/20 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ogre-treeさん
クチコミ投稿数:3件

PCから音楽を入れようとすると 機器が検出されました が、保存スペースにアクセスできま せん。機器のスクリーンロックをチ ェックしてロックされている場合は ロックを解除してく ださい。と出て きます。何のことかさっぱりわかり ません。解除方法知っている人教え てください。

書込番号:15645602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/20 18:37(1年以上前)

HDのほうをスリープ解除し、ロックも解除してみても同じでしょうか?

書込番号:15646778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogre-treeさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 19:48(1年以上前)

スマホ PC どちらも電源を消して見ましたがダメでした。スクリーンロックってなんですか?

書込番号:15647144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/20 20:48(1年以上前)

スクリーンロックとは、スマートフォンに、他人が使えないように、セキュリティの設定として、スライドや、パターン、暗証番号等を設定するものです。
PCに接続したとき、スマートフォン側を使用出来るような状態にしても、ファイルにアクセス出来ませんか?

書込番号:15647428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogre-treeさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 23:39(1年以上前)

接続の設定をいじくったら音楽入れられるようになりました。
色々と教えてくれてありがとうございました。

書込番号:15648520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング