『ホームに羊が…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームに羊が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームに羊が…

2013/02/06 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:135件

Xperiaのホームアプリを使っています。
メールが来た場合などしか羊は出てこなかったはずなんですが、
それ以外でも、毎回ではないんですが、頻繁に出てくるようになりました。
(ロック解除前の画面で)
別に出てきても構わないんですが、
正常なんでしょうか。
最近フリーズすることも多くなったものですから。

書込番号:15725668

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/02/06 16:48(1年以上前)

特別必要でなければマチキャラそのものを消しちゃいましょう。

書込番号:15725790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/06 16:50(1年以上前)

ソニー製端末は持っていないのですが、ロック画面にマチキャラが出ても不具合ではないようです。

ロック画面の設定にマチキャラの表示/非表示の項目があると思います。

下記リンクの記事が参考になるかと思います。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6234445/

書込番号:15725800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/02/08 14:04(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございました。

使い始めから特別設定を変えたことはなかったのですが、
確認すると表示するようになっていました。
今まで出てこなかったのが不思議です。
まあ、正常だということがわかりましたので
ありがとうございました。

書込番号:15734178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング