『定額データプランでのテザリング』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『定額データプランでのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

定額データプランでのテザリング

2013/03/26 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

通話をしない純粋な定額データプラン+SPモードなら、
約6000円でテザリングもできるのでしょうか?

書込番号:15942534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/03/27 01:46(1年以上前)

SPモードがついてるSIMならテザリングはできると思います。

ドコモ端末は全機種でテザリングをするときに必ずSPモードのAPNにつなごうとするので、SPモード契約のないSIMやMVNOのSIMではテザリングはできませんが、SPモードを契約するなら問題はないです

ちなみに、moperaでもダメです。

書込番号:15943163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/27 06:40(1年以上前)

seaflankerさんありがとうございます。
やはり大丈夫なようですね。

今契約している他のプロバイダを使いたい場合はハッキングが必要らしいので、初期契約だけはspモードを付けて様子をみてみます。

書込番号:15943433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/27 07:34(1年以上前)

テザリングは出来るがFOMAだと上限が8,190円になるので注意が必要。

書込番号:15943506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/03/27 09:19(1年以上前)

マーボー団さん御返事ありがとうございます。
ただ、それは音声を含んだ契約だと思います。
今回の場合は定額データプランです。

書込番号:15943769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/03/27 09:21(1年以上前)

念のためdocomoのテザリングの注意事項のHPを転載します
・FOMA定額データプランでご利用の場合は、月額利用料金上限額の範囲でご利用になれます。

書込番号:15943775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/27 12:37(1年以上前)

すまん、定額データプランだったら問題ないね。

書込番号:15944274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング