スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
POBox Touch(日本語)で、日本語ユーザー辞書を登録する際、
読み『ほし』 語句『☆彡』を登録したのですが、何故か、☆彡を打つと自動的に改行されてしまいます。
他に顔文字等も登録していますが、他の物は特に改行される事はありません。
☆彡だけ、何度登録し直しても改行されてしまいます。
何故かわからず、困っています。
よろしくお願い致します。
書込番号:16039684
0点
いま、こちらで、
『☆彡』
を登録してみましたが、
改行されることはなかったです。
『彡』の文字を入力して、確定するときに(あるいは、確定した後に)、Enterキーを押してしまっていませんか?
『彡』の入力は、どの方法で、行っていますか?すでに、確定したあとに、Enterキーを押してしまって、単語として、登録されているのではないでしょうか?
書込番号:16039918
![]()
2点
早速のご回答、ありがとうございます。
いつも改行されてしまうのは、Twitterでなのです。
試しにメールでやってみましたが、確かに改行されませんでした。
Twitterで、『あいうえお☆彡』と打つと、あいうえお(改行)☆彡 となってしまいます。
他に辞書登録されている、『かお』→『(´▽`)ノ』は改行されないのですが・・・。
書込番号:16039960
0点
登録をし直して、もう1度やってみたら、できました。
すみません。
予測変換で過去の改行されていた方の☆彡が先に出て来てしまっていて、
その☆彡を選んでいたので、いつまでたっても改行されてしまっていたみたいです。
ありがとうございました。
書込番号:16039981
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










