『フリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズ

2013/09/17 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

フリーズして電源も切れない状態です(>_<)どうすればいいですか?

書込番号:16600244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/17 22:41(1年以上前)

電源スイッチと音量+のキーを長押しして強制リセットしてください
http://juggly.cn/archives/55467.html

書込番号:16600313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/17 22:44(1年以上前)

電源ボタンとボリュームボタンの上を同時に約5秒間押し、端末が1回振動した後に指を離すと端末が再起動します。
また、電源ボタンとボリュームボタンの上を同時に約10秒間押し、端末が3回振動した後に指を離すと端末が強制終了します。

書込番号:16600335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/17 22:53(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。一年半使ってますが初スマホで初フリーズでバッテリーも外せないのでどうしたものかと思ってましたf(^_^)

書込番号:16600386

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/17 23:14(1年以上前)

今回のご質問は、次からダウンロードできる取扱説明書のトラブルシューティングに記載されていることのですので、一度目を通されると今後の役に立つと思います。
Android 4.0の場合は251ページに、Android 4.0の場合は245ページをご覧下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so03d/index.html

書込番号:16600492

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/17 23:17(1年以上前)

失礼しました。
誤記の訂正です。
Android 2.3の場合は245ページをご覧下さい。

書込番号:16600512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング