『ドコモメールの受信について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモメールの受信について

2014/07/30 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:187件

先週エクスペリアso02Fを購入したばかりです。
以前は、エクスペリアアクロhdを使っていたのですが、その時には受信したメールは削除しない限り、受信boxに入ったままでした。ところが、今度のso02Fは何故か受信boxにメールが残っていません。
後で確認しようとしていた内容がわからなくなってしまい、困っています。
教えてください。

書込番号:17786414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2014/07/31 11:08(1年以上前)

フォルダ一覧の受信BOXを開いてありません?
03Dから03Fに機種変した際に私も戸惑ったのですがあります

クラウド利用とか何か変わったのか?と思ってみたり
きっと調べれば解るのだろうけどDSに行く時に聞けばいっかな程度な駄目駄目ユーザーですが・・・笑・・・

書込番号:17787864

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/07/31 11:51(1年以上前)

02Fの板で聴いた方が良さそうですが、02fでも勝手には消えことないですケドねぇ。
DS行った方が早いかも。

書込番号:17787955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/07/31 13:02(1年以上前)

ドコモメールですよね。

でしたらクラウドとローカルのフォルダがありますので
以前のはローカルの受信にあるのではないでしょうか?

的外れなレスでしたらスルーしてください。

書込番号:17788165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:187件

2014/08/01 21:21(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。ドコモショップに行く前に、とりあえず電源を切って、再起動したら普通に見れました。お騒がせしました。ひとつ解決したら、更に不明点が出てきてしまいました。ドコモのクラウドの初期設定のような更新が頻繁に出ます。これはなんなのでしょうか??

書込番号:17792216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:187件

2014/08/03 16:16(1年以上前)

皆様ありがとうございました。解決しました(^^)

書込番号:17798327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング