『標準ブラウザのブックマークフォルダ管理』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのブックマークフォルダ管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ブラウザのブックマークフォルダ管理

2012/01/29 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Nademiさん
クチコミ投稿数:22件

友達から、この機種では標準ブラウザでブックマークのフォルダ管理できると聞きましたが、本当でしょうか?
以前に所持していた同じAndroid2.3の機種では無理だったので。

書込番号:14084068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/29 21:23(1年以上前)

GALAXY S2の標準ブラウザは、フォルダを作成してブックマークの管理ができます。
フォルダの作成方法は、取扱説明書の107ページに記載されています。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw11sc/index.html

書込番号:14084203

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Nademiさん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/29 21:54(1年以上前)

さっそくのお答えありがとうございました。
2月になったら、購入しようと思ってたので、気になっていました。
所でこれは、サムスン独自のブラウザって事でしょうか?

書込番号:14084395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/29 22:24(1年以上前)

標準ブラウザでブックマークのフォルダが作成できるのは珍しいと思います。
フォルダが作成できるという意味では、サムスン独自のものだと思います。

書込番号:14084581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング