『ストラップ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ

2012/02/04 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ganen#さん
クチコミ投稿数:5件

この機種はストラップとかってどこにどうやってつけたらいいんですか?
ストラップホールはあると聞いたのですが発見出来ません…汗
初歩的な質問すいません汗

書込番号:14108005

ナイスクチコミ!1


返信する
hazure555さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/04 20:32(1年以上前)

左上に穴があります。
そこを通し、
裏ふたを外すとピンが立ってますので引っ掛ければ良いと思います。

書込番号:14108047

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 21:00(1年以上前)

まず裏蓋を開けて、裏側から見て右上側面の穴からストラップを入れ、中の突起に引っ掛けて裏蓋を閉じれば大丈夫です。
サムスン製スマートフォン独特のストラップ取り付け方法ですね。

書込番号:14108190

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/04 23:29(1年以上前)

次のサイトにストラップ部に写真が掲載されていますので、ご参考までに。
http://appliko.jp/review/154139

書込番号:14108916

ナイスクチコミ!1


スレ主 ganen#さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 22:17(1年以上前)

皆さん、返答ありがとうございました!
無事、ストラップつけられました!

書込番号:14113159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング