『画面』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

画面

2012/02/13 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 sskakaさん
クチコミ投稿数:1件

電源を切っているときなど、画面が黒色のときに、ムラ(虹色のような)が少し斜めからみると見えるのですが、これは普通ですか?

書込番号:14150767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/14 00:08(1年以上前)

自分も同じように、有機EL特有のむらはあります。これは仕方無いことなので我慢するしかないですね。普段使うのに気になることはないです。

書込番号:14150833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/14 00:26(1年以上前)

電源を切っているときなんですよね?だとしたら有機ELだからとかは関係ないと思います。
ディスプレイ表面に指紋や指紋を拭き取った跡が残っているって訳でもないんですよね?
ディスプレイ表面を覆っているのはガラスなので、斜めから見た光の加減で虹色っぽく見えることはあるかもしれませんね。

書込番号:14150913

ナイスクチコミ!0


erica105さん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/14 01:38(1年以上前)

有機ELだからレインボーになるとかないですよ。
個体差です。なってないのが普通です。

書込番号:14151180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


erica105さん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/14 01:40(1年以上前)

>おびいさん
anmでは大変お世話になりました。

書込番号:14151184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/14 02:25(1年以上前)

>erica105さん

>anmでは大変お世話になりました。

そのHNからどなたかは存じませんけど懐かしいサイト名ですね。まさかこんなところで見かけるなんて(^_^;
もう閉鎖になって久しいですけど、今はどうなっているんでしょうね?

書込番号:14151279

ナイスクチコミ!0


erica105さん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/14 03:15(1年以上前)

>おびいさん
あまり書き込みはしなかったのですが、おびいさんはかなり記憶にあります。あと豹柄バナナさんやCAuserさんなど記憶にあります。管理人のATX☆さんは元気にしてるかなぁ...

書込番号:14151331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/14 03:33(1年以上前)

>erica105さん

>おびいさんはかなり記憶にあります。

私はあちらでも常連さん連中からあまり良く思われていなかったですから…(^_^;
閉鎖直前は掲示板も荒れていましたし、何よりauに元気がなかったですからね。

あまり懐かし話に花を咲かせてもスレ違いになるので…。

書込番号:14151347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/14 05:50(1年以上前)

保護シートを使用しているなら、それのせいでしょうね。
裸使用なら見えないはずです。

書込番号:14151432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/14 14:40(1年以上前)

斜めから見るとって書いてますね、てっきり有機ELじたいのムラのことかと・・・。普通に保護シートのことですね、失礼しました。

書込番号:14152729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング