『検索時』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検索時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 検索時

2012/02/24 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:50件

ブラウザ検索で、何か文字を入力すると、アドレス帳に登録してある名前のどこか一文字でも同じだとその人の名前が候補のところにでてきてしまいますが、検索の際アドレス帳の名前がひっかからないように設定できますか?? 何か良い方法をご存じの方がいたら教えてください。 質問内容の説明が下手ですいません…

書込番号:14199051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/24 23:02(1年以上前)

設定→検索→検索対象の所に電話帳がありませんか?
そこのチェックを外すと名前は出てこないと思います。

書込番号:14199135

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/24 23:04(1年以上前)

Google検索バーのことであれば、
MENUキー→検索設定→検索対象
で、電話帳を検索対象から外してみてください。

書込番号:14199143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 09:35(1年以上前)

主ではありませんが大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14200511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/02/25 20:18(1年以上前)

>カモシカさん、以和貴さん
 返信ありがとうございます。
 無事に設定することができました^^
 助かりました。 また何か質問した際にはよろしくお願いします 
 

書込番号:14203141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング