


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
自分の声がいつも遅れて返ってきて相手の声と混ざって聞きにくいですけど僕だけなんでしょうか?ちなみに電波もいいです。。
書込番号:14206074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分の声がこだまする場合は大抵の場合相手に問題があると思います。
不特定多数のすべての相手で同じ症状でしたら、ショップに相談してください。
書込番号:14206307
0点

ガラケーでよくある症状ですが、ISW11SCでもあるかも知れないんで相互またはISW11SC側で受話音量を最大にしてませんか?
書込番号:14206658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます。たしかに音量マックスにしてますが下げても声が返ってきました。なので一回ショプに行ってみます!
書込番号:14207679
0点

その時の通話回線の品質の問題で、端末の不具合によるものではありません。
書込番号:14218558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/29 2:15:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/30 20:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 13:54:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/05 21:09:48 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/28 5:29:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/16 9:26:37 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/22 16:10:16 |
![]() ![]() |
15 | 2015/09/21 6:29:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/22 14:44:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





