『ストラップのつけ方について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップのつけ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ストラップのつけ方について

2012/02/27 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 K.N26さん
クチコミ投稿数:10件

26日この機種を購入。以前クチコミでみたハイブリットケース(イエロー)もつけました。
しかし落下防止用ストラップを着けようしましたが,どうにも着け方がわかり
ません。以前このクチコミでストラップをつけている方の静止画を見た事もあります。

ストラップを着けてこの機種をお使いの方ストラップのつけ方を教えて下さい。
出来れば詳しくお願いします。

書込番号:14211042

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/27 13:57(1年以上前)

こちらがご参考なるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14108005/

書込番号:14211088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 14:23(1年以上前)

ケースを付けてからだとストラップを通せません。
ケースを付ける場合は予めケースのストラップを通す穴にストラップを通しておく必要があります。

書込番号:14211163

ナイスクチコミ!3


スレ主 K.N26さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/27 20:42(1年以上前)

りゅぅちんさん
助かりました。以前同じレスがあったんですね。
確認不足ですみません。
無事ストラップを着ける事が出来ました。

おびいさん
おっしゃるとおりです。
始めにケースを着ける前にストラップを着けてしまい,ケール穴から着けなおしました。
穴が通らず苦労しました。

過去に同じレスがあるのにもかかわらず敏速な回答ありがとうございました。

書込番号:14212378

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 21:50(1年以上前)

サムスンのスマートフォンのストラップの付け方は独特でクセがありますけど、私は見た目がスッキリするので良いです。

書込番号:14212776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング