『背面のふたの裏側についての質問です!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面のふたの裏側についての質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のふたの裏側についての質問です!

2012/03/06 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:5件

背面のふたのうらにアンテナみたいなのあるんですけど、
これってアンテナですか??

回答お願いします!

書込番号:14247821

ナイスクチコミ!1


返信する
rokuheitaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/06 07:37(1年以上前)

おそらくNFC機能のアンテナだと思います。
docomoのSC-03Dはバッテリーに同様の機能があるようです。

書込番号:14247849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/06 08:41(1年以上前)

>rokuheitaさん

>docomoのSC-03Dはバッテリーに同様の機能があるようです。

元ユーザーですけど、SC-03Dの裏蓋にNFCのアンテナは無いですよ。

書込番号:14248024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 08:54(1年以上前)

だからバッテリーに同様の機能があるので無くて当然ですよね

書込番号:14248058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 10:19(1年以上前)

NFCってなんですか??(。・ω・。)

3G回線のアンテナってことですか??


書込番号:14248290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/06 10:39(1年以上前)

ここで説明を受けるよりNFC検索してみてください。
いっぱい出てきますよ。要はおサイフ携帯など密着させて行う通信のことです。
ところでドコモのSC-03DってNFC付いてました? サムスンではauの本機が初めてだと思ってました。

書込番号:14248344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/06 10:57(1年以上前)

>NFCってなんですか??(。・ω・。) 3

いや〜ん、折角持ってるのに(笑)

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/nfc/index.html

下の方に書いてありますよ。

まだまだ有効活用出来るとはいや〜ん、折角言い難い状況ですが…

書込番号:14248402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/02 20:40(1年以上前)

>だからバッテリーに同様の機能があるので無くて当然ですよね

バッテリーにNFCのアンテナと同様の機能があるなんて初耳ですね(^_^;

書込番号:14383562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング