『初めての書き込みです。よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めての書き込みです。よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 okina32さん
クチコミ投稿数:2件

ネット上でGALAXY S2用の大容量バッテリパックがあると聞いたのですが、
au用もあるのでしょうか。教えてください。

書込番号:14320965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/20 23:34(1年以上前)

あるようですが中国製なので何ともいえません。
ヤフオクで検索してみてください。
1980円くらいで出てきますよ。

書込番号:14321338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/22 23:51(1年以上前)

アマゾンで大容量の互換バッテリーは売ってますが、安いのはあてにしないほうがいいでしょう。買って後悔してしまう場合もあるので。

書込番号:14331261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/22 23:53(1年以上前)

社外製なので購入使用は「自己責任」でよろしくお願いします。

書込番号:14331270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 okina32さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/31 11:16(1年以上前)

皆さんご親切な返事ありがとうございました。
あれから取り込みがあって返信遅れ、大変申し訳ありませんでした。
大変参考になりした。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:14372130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング