『ホワイトきましたね!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトきましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイトきましたね!

2012/03/21 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:100件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 ブログ 

価格.comを開いたら
ホワイトモデルが登録されてました。
3月24日発売って書いてありますね。
自分は既にブラック持ってますが。さらなるGALAXY SU WiMAXの人気度上昇につながると
いいですね!

【製品情報】
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11sc/index.html
http://kakaku.com/item/K0000354053/

書込番号:14324234

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/21 18:23(1年以上前)

後出しホワイトモデルはSAMSUNGの恒例行事(笑)になりましたね〜
個人的にホワイトモデルを待っていたので、購入予定でいます。価格も下がってくるといいのですが…

書込番号:14324356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/21 18:41(1年以上前)

こちらにも同じ様なスレがありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14273015/

書込番号:14324417

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4959件Goodアンサー獲得:561件

2012/03/21 21:49(1年以上前)

間髪入れず、4.0へのアップデートも早くして欲しい。

書込番号:14325499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/03/21 21:52(1年以上前)

ようやくですね(*^O^*)

待って良かったです!!

書込番号:14325517

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/24 21:46(1年以上前)

>間髪入れず、4.0へのアップデートも早くして欲しい。

真偽の程は定かでは無いですけど、こう言った情報もあるようです。
http://www.datacider.com/22172.php

ホワイトモデルのモックを触ってきましたけど、ブラックと違ってリアがツルツルとプラスチックっぽくてちょっとチープな感じがしましたね。
ディスプレイ周りも白いのでちょっと表示が見辛いかもしれません。

書込番号:14340758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング