スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
アプリをダウンロードしたいんですが、『お使いの端末はこのバージョンに対応していません。』となり、ダウンロードできません。どうやったらダウンロードできるようになりますか?
書込番号:14329457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも、どのようなアプリをダウンロードしたいのですか?(^^;
書込番号:14329503
4点
>『お使いの端末はこのバージョンに対応していません。』
と、ありますのでダウンロード不可です。
諦めましょう。
書込番号:14329962
3点
対応していないのでアプリ自体が対応してくれることを祈るのみですね…
書込番号:14331248
1点
へっぽこマイボウラーさん
ダウンロードしたいアプリは、リアルサッカー2012です。
書込番号:14332971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに私の端末でも対応していないと表示されますね。
もうしばらく待ってみるか、配信元に問い合わせして
みてはいかがでしょうか?
書込番号:14334307
1点
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









