『ICSへのアップデートはいつくるでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICSへのアップデートはいつくるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

flash非対応ということで少々気になっております。

書込番号:14351701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/26 22:47(1年以上前)

Android4.0へのアップデートは未定ですけど、FLASHには対応しています。

書込番号:14351743

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/03/26 22:51(1年以上前)

はて?何のこと?
質問が短すぎて意図が不明

2.3にも4.0にも、Flashプレーヤはインストールできますけど。
4.0が、最後という事はアナウンスされてます。

書込番号:14351773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/26 23:01(1年以上前)

お騒がせしました。FLASH非対応はgalaxy Nexusの話でした。

書込番号:14351841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/26 23:09(1年以上前)

>FLASH非対応はgalaxy Nexusの話でした。

いいえ、こちらも対応しています。

書込番号:14351901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/26 23:42(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。発売開始時はFLASH非対応と聞いていたのですが、現在はFLASHに対応しているのですか?

書込番号:14352102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/26 23:46(1年以上前)

去年の12月16日にAdobe Flash PlayerはAndroid4.0に対応していますよ。

書込番号:14352122

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/26 23:51(1年以上前)

なるほど。知りませんでした。情報不足だったことを不甲斐なく思います。ありがとうございました。これで4.0のアップデートが来ても安心できます。

書込番号:14352155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/27 00:16(1年以上前)

後は待つのみですね。

書込番号:14352309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 ブログ 

2012/03/27 11:39(1年以上前)

docomoがandroid4.0へのアップデートについてやっとお知らせが来ましたね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

auのアップデートも早く来てほしいです。

書込番号:14353727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング