『galaxy s2 wimaxの定期表示について。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s2 wimaxの定期表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

galaxy s2 wimaxの定期表示について。

2012/04/05 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 kenafさん
クチコミ投稿数:10件

現在galaxy s2 wimaxを使用しているのですが一週間ほど前から5分おきに
<検索中。検索が完了してから、アップデートを完了してください。>という表示が画面に出てきます。
いろいろ試してみたのですが解決方法がいまいち分かりません。

どなたかお助け下さい。

書込番号:14394615

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/05 10:56(1年以上前)

もしかしてウィルスバスターですか?

書込番号:14394944

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenafさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/05 13:12(1年以上前)

早速のご回答感謝します。
どうやらLISXILEさんのおっしゃった通りウィルスバスターが原因でした。

自動アップデートを許可するにチェックを入れたところ無事アップデートもでき、以降そのような表示もなくなりました。

ありがとうございました。

書込番号:14395366

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/05 13:33(1年以上前)

解決して良かったです。
ついでと言ってはなんですが、バージョン2.0.0.1071が最新版らしいのでアップデートされたらどうでしょうか?
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_02_00009198.html

上記リンクを見てみてください。お済みならスルーしてください。

書込番号:14395420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング