『Wi-Fi共有って?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi共有って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi共有って?

2012/04/06 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

電池の減りが早いので見てみたら、今まで見たことのないWi-Fi共有というのがかなりのパーセントを占めてました。
これはなんだかわかりますか?

書込番号:14402082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/04/07 00:06(1年以上前)

機種不明

これです。

書込番号:14402139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/07 00:26(1年以上前)

テザリングをONにしていませんか?

書込番号:14402253

ナイスクチコミ!0


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/04/07 00:49(1年以上前)

していません。
自宅のWi-Fiには繋いでます。

書込番号:14402361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/07 01:01(1年以上前)

では「Kies air」でファイルを移動させたりしませんでしたか?

書込番号:14402414

ナイスクチコミ!0


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/04/07 01:04(1年以上前)

kies airではないですがマイファイルでファイルを移動してました。途中勝手に再起動したんですが、それも関係ありますか?

書込番号:14402425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/07 01:26(1年以上前)

FileTransferServerとありますので、何らかのファイルをWi-Fi環境下でサーバーに転送しているんじゃないかと考えました。
このグラフの時間に行った動作を突き止められれば原因は分かると思いますよ。

書込番号:14402499

ナイスクチコミ!0


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/04/08 00:15(1年以上前)

ありがとうございました。
この時間なにしてたか思い出せず‥(-_-;)
でも、あれ以来Wi-Fi共有という項目は出てこなくなりました。

書込番号:14407055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング