『文字列のコピーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字列のコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字列のコピーについて

2012/04/20 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

いつもお世話になってます。

web画面でよくコピー&ペーストを利用しています。
その際に文字列を指定する時に、範囲を指定する青い三角状のスライドが出てきますが、いつも一発で決まらず毎回、微調整をしてますがみなさんはどうですか?

画面を拡大出来る時はいいのですが、出来ない時はいつも苦労してます。

こんな楽な方法があるよ!みたいなものがありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:14461666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/20 20:01(1年以上前)

私も良くあります(^_^;
これはiPhoneの時からのクセで、多めにコピーし、メモやメール上に貼り付けて必要分編集して使っています。

書込番号:14462240

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/20 22:16(1年以上前)

もし標準ブラウザでなくてもよいのでしたら、
Boat Browser または Boat Browser Miniを使うと、
テキスト選択(スライド)時に拡大鏡が表示されますので、
微調整しやすくなるとは思います。

書込番号:14462819

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/20 22:40(1年以上前)

GALAXY S II標準のブラウザもテキスト選択(スライド)時に拡大表示されます。
要は、(スマートフォン用サイトなど)ブラウザの文字が小さいとそのコピーする文字列の微妙な範囲を選択するのが難しいのです。

書込番号:14462945

ナイスクチコミ!1


スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

2012/04/21 23:59(1年以上前)

返信有り難うございました。
やはりみなさん、苦労されてるんですね。

ガラケーならこんなにイライラする事はないんですけど、ガラケーには出来ない事もあるんで慣れるしかないですね。

書込番号:14467985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/22 02:26(1年以上前)

私はガラケーの時と比べて雲泥の差くらい良くなりましたよ。
最後に使っていたF-06Bは使い辛かったですね。
auのブラウザではかなり前からコピペ出来ましたけど、ドコモは結構遅かったので…。

Android端末でもGALAXYのブラウザは文字列の選択時に「検索」も選択出来るので便利にだと思います。

書込番号:14468451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング