『アップデートはいつ?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートはいつ?

2012/04/29 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:22件

android4.0にいつアップデートするんでしょうか。
DOCOMO端末は発表されているのでほぼ同じ時期と見ていいのでしょうか?

書込番号:14499949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/29 21:37(1年以上前)

次のような記事発見しました。
http://www.datacider.com/22172.php#more-22172
これ読むと、国際版GALAXY SUは大変な事態になっているようですが。

書込番号:14500027

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/29 23:23(1年以上前)

>なかがわたけしさん

ドコモも正確な時期を明言していませんし、何よりアップデートは2012年7月以降順次ですからね。
まだまだでしょう。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

>牛乳割が好きさん

少し前の記事ですね。
でも、その記事以外に他にニュースを見ないので真偽の程は定かでは無さそうです。

書込番号:14500536

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/01 19:31(1年以上前)

カナダでもAndroid4.0へのアップデートが始まったようです。
http://juggly.cn/archives/59278.html

そろそろ何らかの情報が欲しいですね(^_^;

書込番号:14507889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング