『android4.0アップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.0アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

android4.0アップデートについて

2012/06/11 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

GALAXY S2 WIMAX はandroid4.0にアップデートさせるのでしょうか?

書込番号:14669995

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 23:24(1年以上前)

auに聞いてみましょう。

書込番号:14670181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/11 23:33(1年以上前)

WiMAX ではない IS12M や IS12S のアップデートはまもなくなんですね・・・

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120611.html

書込番号:14670230

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/13 15:58(1年以上前)

チラッとサポートの方に聞いた話です。
恐らく6月下旬以降、若しくは7月上旬にアップデートを予定しているそうです。
つまりMOTOROLA RAZRやXperia acro HD IS12Sとほぼ同時期ですね。

ただ、まだ正式にHPにアップしていない情報なので、時期が多少ずれるかもしれないと言うことでした。

書込番号:14676271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/13 17:13(1年以上前)

おびいさんの14670181はご自身の有言実行を意味していたのですね。

書込番号:14676481

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/13 17:28(1年以上前)

>スピードアートさん

その通りです(^_^;
言った手前、自身も確認しておかないと、と思いまして…。

書込番号:14676517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/29 06:29(1年以上前)

????

ちょっと鈍く時間遅れですが、納得です!

書込番号:14738715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング