スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
4.0アップデートしたんですが一部のモバゲーが全体的に縮小されてしまったんですけど、どうしたら直りますか??
書込番号:15065769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フラッシュプレイヤーが認識出来てないのでは、ないでしょうか?私も全く一緒です。
書込番号:15066259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。フラッシュプレイヤーはやったのですが画面縮小だけが直りません。
書込番号:15066801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何だかわかりませんがうちは、いつの間にか元に戻りました。
フラッシュはUPデートかけました。
電源落として、あと再起動しただけかな。
書込番号:15068886
0点
フラッシュのアップデートはどうやって、できましたか?うらやましいです(^^;)
書込番号:15069010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Google Playストア → 本体ホームボタン左側のキー → マイアプリ → すべて から、Adobe Flash Player11を選択 → 更新 を押すと、できますよ。
私も4.0にしてから、Flash使えなくて、これで解決しました。
書込番号:15082999
0点
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









