スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
ソフトウェアの更新押しても更新可能な項目はありませんと出ます。
kies 使っても最新のソフトウェアですと出ます
もしかしてGPSの不具合が出て現在アップデートできなくなってるんですかね?
それとも違う方法でできることがあれば教えてください
書込番号:15069061
1点
GPSの不具合でアップデートが中止されたようです。
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_03_00010782.html
書込番号:15069191
![]()
2点
中止になったんですか!
携帯の不具合じゃなかったなら良かったです
ありがとうございました
書込番号:15069488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わたしもアップデートできません!
ソフトウェアの更新押しても更新可能な項目はありませんと出ます。
↑
9/13の時点で、私もまったく同じ状態でしたよ。
9/14にAUショップへ持ち込みましたが
回線が混んでいるから、何度か試してくださいといわれました。
すごくトンチンカンな回答と思いましたが
何度やっても駄目だったんで、結局修理で預けてきたんですけど。
auもサムスンも売りっぱなし、ひどいんじゃない。
書込番号:15070612
1点
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









