『教えてください!(早急に!)』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください!(早急に!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください!(早急に!)

2012/10/01 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 らりすさん
クチコミ投稿数:3件


GALAXY S||で、なんでもない画面(文字入力をしない画面、ホムペのトップページなど)でガラケーのように0キーを押すのと全く同じ動作をしたいのですが…

そもそも、そのような画面でキーボードは出るのですか?

知っているかた教えてください!

書込番号:15147892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/01 20:36(1年以上前)

ガラケーでサイト閲覧中に0を押すとそのサイトのトップページやマイページに飛ぶなんてことが出来るサイトも多かったと思いますが、それと同等のことが出来るかどうか
ということでしょうか?

そういう事であれば残念ながらできません。

書込番号:15147964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/01 20:36(1年以上前)

出てきません。
アプリケーションによっては、音量ボタンの割り当てということができるものもあります。

書込番号:15147966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 らりすさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/01 20:39(1年以上前)

そうですか、できないんですね。
分かりました、ありがとうございます!

書込番号:15147990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 らりすさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/01 20:42(1年以上前)

回答ありがとうございました。
出ないのは残念ですが、分かって良かったです!

書込番号:15148003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング