『Android4 .0でボルカノフロー使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4 .0でボルカノフロー使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4 .0でボルカノフロー使えますか?

2012/10/02 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ness111さん
クチコミ投稿数:40件

題名の通りですが、4.0にアップデートした方で、ボルカノフローのプレイヤーが使えるかどうかご存じの方、教えてください。

書込番号:15150788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/02 18:14(1年以上前)

ダメです。動かない

書込番号:15151924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 22:42(1年以上前)

自分のは正常に動作してます。
さすが有機EL、綺麗に映ります。

書込番号:15153215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ness111さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/03 00:44(1年以上前)

これから勝負してみます(ガクブル)
ちなみにnexus7では大丈夫でした。

書込番号:15153941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ness111さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/03 01:07(1年以上前)

勝負するとはいったものの、4.0にあげるメリットがあるか下調べが不十分だったのでもう少し調べてからやってみたいと思います。返答いただいた方まことにありがとうございました。

書込番号:15154034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 08:38(1年以上前)

4.0では色々な不具合出ているようですが、
自分のは修正updateで更にサクヌルになり
今のところ不具合はありません。

ボルカノでは2.3だと少し映像にカクツキが
ありましたが、4.0では滑らかになりました。

Nexus7で動くんですか!?
購入検討してたんで購入確定です!
Wimaxテザリングでいきます。

書込番号:15154714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 08:51(1年以上前)

自己レスです。

4.3 704バージョンに再インストールしたら、問題なく動作しました。

書込番号:15167360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング