『アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後

2012/10/03 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:64件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

Android4.0にアップデート後特に不具合は酷くなくGPSとバイブが変になったんですが、先日の改正で全てよくなりました。
しかし気になることが、アップした写真みたいに謎の数字が出るようになりました、44073進行中と、、普通はKDDIと出ているのですが(^^;)
これだけならいいんですがこの進行中の時になぜかWi-Fiがオンになったり消えたり勝手に作動するんです。(-.-;)
ウィルスでもなさそうで、auに持って行き聞いてみたんですが異常ではないようですが、気になります。しかも勝手にWi-Fi接続されたら電池も食うしと、、それだけが気になります。
誰か同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:15156893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/03 20:41(1年以上前)

機種不明

画像がアップ出来てませんでした。失礼しました。

書込番号:15156965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/03 21:07(1年以上前)

あ、それね。
アップデート当初私も疑問に思って質問しましたが、KDDIに割り当てられたキャリア識別番号だそうです。そういえばもともとKDDIと書いてあった場所ですね。

私のも番号だったり、突然KDDIに戻ったりを繰り返してます。

まぁ、実害はないですが。

書込番号:15157103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/03 21:29(1年以上前)

進行中は数字ではなく、その下の起動中アプリにかかってるんじゃ…?

書込番号:15157239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/04 13:51(1年以上前)

謎が解けました!なんかスッキリしました。ありがとうございました!

書込番号:15159945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング