『発信できず』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発信できず

2012/10/25 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:7件

発信が出来ない時があります
普段聞いた事の無いプーップーッ音がします
発信出来ない時は何度かけてもだめです
違う番号へかければつながります
ここからは直ってしまいます
経験ある方見えますか?
au客センは回答が2転3転で良くわからないです
よろしくお願いします

書込番号:15251033

ナイスクチコミ!1


返信する
freekunさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 23:10(1年以上前)

ほかにかけるとつながって特定の人がつながらないんですよね?
着信拒否されるとずっと話し中になりますが、それとは違った音なのでしょうか
もしくは、普通に相手が話し中とかではないでしょうか…

書込番号:15251843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/26 21:42(1年以上前)

知り合いの古いソフトバンクの機種使ってる人にかけるとたまになるかな・・

書込番号:15255504

ナイスクチコミ!0


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/27 23:10(1年以上前)

私もたまにあります。他のスレにもレスしていますが、アンテナ無しになる現象と関係あるのかもしれませんね。

書込番号:15260405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング