『画面に英字?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に英字?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面に英字?

2013/06/25 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 舞降さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

昨日から画面に英語?が出て再起動しても消えないんですが原因わかるかたいらっしゃいますか?

一応確認はしたんですが類似した、質問があったらごめんなさい

書込番号:16295081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/25 21:35(1年以上前)

それは、設定の開発者向けオプションで、CPU使用状況を表示にチェックが入ってしまっているのでしょう

書込番号:16295188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/25 21:38(1年以上前)

「設定」→「開発者向けオプション」→「CPU使用状況を表示」にチェックが入っていませんか。
チェックを外してみて下さい。

書込番号:16295208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/25 21:43(1年以上前)

まいぱさん

失礼しました。
被りました。

書込番号:16295228

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/25 21:49(1年以上前)

いいえ、どういたしまして。(^∇^)

書込番号:16295257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/25 21:54(1年以上前)

こう言う質問が出る度に思うのですが何故理解できていない開発者向けオプションをいじるのでしょうか?
いじるのは勝手ですが何をしたか覚えているべき何ではないでしょうか?

書込番号:16295286

ナイスクチコミ!0


スレ主 舞降さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/25 23:18(1年以上前)

すみません、わざわざ記載しませんでしたが私のじゃないのでどうしてその辺触ったのかわかりません
私は自分がわからないことは基本的に触らないので

書込番号:16295693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 舞降さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/25 23:20(1年以上前)

まいぱさん

ご回答頂きありがとうございます、確認させます!

書込番号:16295703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 舞降さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/25 23:24(1年以上前)

以和貴さん

詳しく回答頂きありがとうございます!確認させます。

書込番号:16295722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 舞降さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/25 23:31(1年以上前)

いままても色々あったんですが自分がわからないことはどうしても教えられないのでとても助かりました(^-^)

ありがとうございました(^^)

書込番号:16295760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/25 23:52(1年以上前)

なぜか、原因か、わかりませんが、わたしも、知らないうちに、さわってしまってかどうか、なんじゃこれ、という経験があります。(^^♪

書込番号:16295847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング