『バッテリー持ち…』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ち…』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー持ち…

2012/01/19 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

クチコミ投稿数:3件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

やはりバッテリー持ちは悪いんでしょうか?


持ちやすそうなのでそこだけが気になってます。

書込番号:14040653

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/19 20:36(1年以上前)

バッテリー容量は1500mAhのようです。
スマートフォンとしては標準的な容量ですので、悪くはないと思います。

書込番号:14042337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/01/19 20:40(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:14042350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/20 04:43(1年以上前)

ショップでデモ機を触りましたが、
かなりレスポンスが早くて、驚きました。

書込番号:14043966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/20 14:07(1年以上前)

自分も触ってきましたが、確かにレスポンスは良かったです。
地味ですが、意外と名機になりそうな気がします。
ただ、バッテリー持ちは使ってみないことには分からないですね。

書込番号:14045241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング