スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au
SdカードをのせかえたいのでPC 接続しようとしたのですが、PC が認識しなくてこまってます。
ドライバ(?)がインストール出来ません。
どうすれば良いのでしょうか?
教えて下さいm(__)m
書込番号:14320597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LGのホームページからドライバをインストールしたのですか??
書込番号:14320917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インストールしたいのですが、どこに置いているのか解らずてんてこ舞いな状況です(ノД`)・゜・。
書込番号:14322408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Googleで「IS11LG ドライバー」で検索すれば1番目に出てきますよ。
念のため
http://www.lg.com/jp/mobile-phones/download-page/IS11LG/product-info-driver.jsp
書込番号:14322944
2点
「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/10/20 21:58:32 | |
| 0 | 2014/09/19 20:48:34 | |
| 1 | 2014/02/05 18:12:59 | |
| 2 | 2013/12/31 14:45:10 | |
| 0 | 2013/07/28 13:05:09 | |
| 1 | 2013/07/14 16:04:30 | |
| 2 | 2013/05/26 20:40:23 | |
| 2 | 2013/07/22 15:30:19 | |
| 1 | 2013/05/12 20:41:30 | |
| 9 | 2013/05/02 22:42:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










