『xperia acro HDの北陸での発売について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia acro HDの北陸での発売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xperia acro HDの北陸での発売について

2012/03/10 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:17件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

auのホープページだと北陸は10日から発売なのに予約したauショップから電話がかかってきません。10日発売なのに…。こんな人は私のほかにいますか?

書込番号:14268047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/10 15:36(1年以上前)

こちらから掛けてみたらいいのではないでしょうか?
理由もわかると思いますよ。

書込番号:14268058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 15:43(1年以上前)

私の場合はまだ入荷していなく今日入荷するかわからないそうです。

書込番号:14268085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 15:51(1年以上前)

上の補足で入荷の目処も立っていないそうです。

書込番号:14268117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 15:55(1年以上前)

docomoに勝つために急いで発売日を急がせて発売当日になってもまだ分からないって。
ちょっとショックです

書込番号:14268132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/10 16:02(1年以上前)

本当ですか?ちゃんと入荷のめどが立ってから発売日を公表してほしいものです。ドコモに勝つためだけにある意味でたらめな発売日を公表するなんて信じられない。企業としてどうなの

書込番号:14268165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 16:05(1年以上前)

あくまでも個人的な思想ですから
あんまり本気にしないでください。

書込番号:14268176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/10 16:34(1年以上前)

私も同じ状態でした。

1月の発表直後に予約して、そのauショップでは1番乗りでした。
それにもかかわらず事前の連絡は何もなし。
公式に発売日が発表された後に確認の電話をしてみたら、かっちゃんですさんの報告同様の反応でした。
これを投稿している16時現在もまだ連絡はありません。

ショップの体質(ルーズ?手抜き?)かもしれないと思い、別のauショップに昨日電話をしてみたらまだ予定数に余裕があるとのことで即予約。今日お昼頃ゲットできました。

でも、そのショップでも入荷は今日午前だったみたいです。
かっちゃんですさんのおっしゃるとおり、強引に早く発売したという感じのようです。

書込番号:14268286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 18:00(1年以上前)

今日にはしっかりと入荷していないようなので明日にいったほうが確実なようです。

書込番号:14268645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/10 18:03(1年以上前)

>>かっちゃんさんです
何度も返信してくださりありがとうございます。

書込番号:14268654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 18:19(1年以上前)

いえいえこっちも同じ状況ですから?

書込番号:14268718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング