『アラーム音の変更』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム音の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム音の変更

2012/03/12 04:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:84件

IS11Sの時は、アラーム音をライブラリから選んで音を違う音や曲に変更出来たのですが、IS12Sは、同様な方法では表示の文字が薄くなっていて、項目を選ぶ、チェックを入れられません。

アラーム音の変更は、出来ないのでしょうか?(ToT)/~~~

書込番号:14276536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2012/03/12 20:22(1年以上前)

自分も同じように悩んでます。
分かりません!(涙)

書込番号:14279196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 20:38(1年以上前)

スタイル設定を解除すれば、アラーム音をライブラリから選択できるはずです。

書込番号:14279285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/03/12 21:07(1年以上前)

くま モン様。

ありがとうございました。解決出来ました。

スタイル設定のチェックを外すとサウンドアラーム音がチェック出来る様になりました。

書込番号:14279438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング