『ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/03/12 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

この前auショップにいってケースを見たんですが
ありませんでした
アマゾンなどで調べてみるとケースは15日発売とかいてありました
ということは、auショップなどは、15日から入荷しだすのでしょうか?

書込番号:14279114

ナイスクチコミ!0


返信する
MickeyIceさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 20:42(1年以上前)

auショップに聞いてください

書込番号:14279297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 22:03(1年以上前)

少し話しが変わりますが、昨日Amazonにて、レイ・アウトのケースを(¥1219)頼んだら、早めに出せるようになり、本日発送のメールが来てましたよ。14日着予定になってます。

書込番号:14279858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/13 18:11(1年以上前)

梅田ヨドバシカメラでは販売してました
もしかしたら、他のヨドバシやビッグでも発売しているかもしれないですね

amazonで販売しているものは、結構置いていましたよ

書込番号:14283600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


B20Bさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/13 19:14(1年以上前)

機種不明

Xperia acro HD用シリコンジャケット

私はスマホ本体(docomo版のブラック)を予約中ですが
本日、都内のヤマダ電機でレイ・アウト製のシリコンジャケットを購入してきました。
(ワーロック001さんがご紹介の物と同じかな ?)
 
因みに価格は1,280円で10%ポイント還元でした。
他にも980円のバッファロー製の物なども陳列してありました。
ご参考になれば・・・。

書込番号:14283897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/17 13:48(1年以上前)

回答ありがとうございます

書込番号:14302189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング