『ISフラット?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISフラット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ISフラット?

2012/03/21 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:15件

今月ガラケーからスマホに機種変しました。
そこで今更な質問なのですが、スマホは通信料がすごいって事なのでISフラットに加入しました。

申込書のパケット割引サービスを見たら、
(翌月適用)ISフラット
(変更前)ダブル定額
ってありますが、今月はISフラットには適用してないって事ですか?結構ネットを利用していたので不安です。定額以上の金額になったりするんですか(>_<)

書込番号:14326002

ナイスクチコミ!3


返信する
chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/21 23:17(1年以上前)

説明がなかったのですか?

当月がダブルの場合は
翌月からフラットになります。

予約状態であれば月々割も適用です。

上限額も当月は5,985円ですね。

書込番号:14326090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/21 23:19(1年以上前)

大丈夫のはずです。

3月までダブル定額の上限(スマートフォン単独利用時5985円/月)に該当し、
4月以降ISフラット(5460円/月)になります。

ガンガン使って良いと思います(^^)

書込番号:14326101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/03/21 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

早くもらいたくてあまり話聞いてなかったかもです(^^;
とんでもない事になるかと今更気づいてビックリしましたが、大丈夫そうなのでよかったですありがとうございます♪
もう1台家族の新規分は確か適用と聞いたような。

書込番号:14326214

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/21 23:44(1年以上前)

ダブル定額からISフラットなどのパケットプラン変更の場合は、翌月適用となり、
新規でパケットプランに加入する場合は、加入日からの適用となります。
(そういう規定になっています。)

書込番号:14326274

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング