『ギシギシなる』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギシギシなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギシギシなる

2012/03/29 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:13件

先週IS12Sに機種変更して大変満足しています。
ですが、昨日使っていて気づいたのですが、本体裏のカメラの右下らへん(本体縦向きで)を少し押すとギシギシ(ミシミシ)鳴ります。
これが何か問題を起こしているとかは今のところないのですが、少し気になったので・・・
皆様のはギシギシなったりしますか?

書込番号:14364724

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/29 21:04(1年以上前)

音は大きくないですが、フラッシュ〜ソニエリマークの間を圧すと裏蓋と本体の継ぎ目がギシギシ鳴りますね。気付きませんでした。
普段使いでは鳴らないので気になりませんね。

音が大きいなら裏蓋がしっかりはまってないか、初期不良かもしれませんよ。

書込番号:14364921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/30 19:39(1年以上前)

家族所有の端末で確認しましたが、軋みは全くないです。本体が歪んでいるのかもしれないので、交換してもらった方が良いと思います。

書込番号:14369090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/30 19:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
「Is12s ギシギシ」で検索するとそういった書き込みを他にも見つけました。
鳴らない方もいるようですね。
作りが甘いのかはずれを引いたのか…
普通に使用していて鳴ることはないので、とりあえずこのまま使おうと思います。

書込番号:14369177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング