『自分の連絡先が表示されなくなった』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分の連絡先が表示されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自分の連絡先が表示されなくなった

2012/03/30 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

初めてスマートフォンに機種変して楽しんでいます。

今のところ実害は無いのですが、分からないことがあり教えてください。

連絡先(電話帳)を開くと一番上に自分の連絡先がでてくると思います。
ここに表示されている自分の携帯番号の下にやや小さく"自分の連絡先"と表示
されていると思います。

何か色々と操作しているうちに”自分の連絡先”と表示されなくなってしまいました。
自分の携帯番号だけが表示されています。

どなたか”自分の連絡先”を元通り表示する方法をご存知ないでしょうか?。

書込番号:14368577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/04/02 14:04(1年以上前)

どなたか同じ現象になった方はいらっしゃらないでしょうか?。

書込番号:14382279

ナイスクチコミ!0


Fingalさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/03 19:58(1年以上前)

私も同じ状態です。

買った当初は表示されていましたが、こちらの書き込みで、消えていることに気付きました。

何故でしょうね。

書込番号:14387953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fingalさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/03 20:13(1年以上前)

気になったので色々やってみました。

g電話帳をインストールしていらっしゃらないでしょうか?
私の場合は、g電話帳内の自分の連絡先を削除したところ、元通り表示されるようになりました。

書込番号:14388024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/03 20:23(1年以上前)

Fingalさん、返信ありがとうございます。
どなたからも反応無いので半ばあきらめていました〜。

「連絡先引用2.3」から自分の連絡先が引用できない現象で、
色々試しているうちに、気が付いたら消えてました。

多分”自分の連絡先”の全項目を一旦消してしまったのが原因では無いかと・・

色々と検索してみたのですが、復活、もしくは”自分の連絡先”再指定する方法が分からずに投稿してみました。

他にも同様の現象の方、いらっしゃらないでしょうか?。
※ 情報を切に求めてます! 宜しくお願いします。

書込番号:14388072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/03 20:35(1年以上前)

Fingalさん、ありがとうございます。

早速教えて頂いた方法で試してみたら復活しました。神です!

本当に助かりました。

ありがとうございます。

書込番号:14388138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング