『ナンバーポータビリティ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナンバーポータビリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナンバーポータビリティ

2012/04/07 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:54件

mixiやGREEといったSNSサイトを強制退会させられてしまったら、新規で端末を購入するしか再度入会する方法がないのはわかりますが、ナンバーポータビリティでキャリアを変えた場合でも入会できますか?
それともデータが引き継がれて入会できないのでしょうか?

書込番号:14403228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/07 09:20(1年以上前)

いや…というか何故に強制退会?

書込番号:14403289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/07 09:43(1年以上前)

そもそも強制退会させられているのでしたら規約違反をしているわけですよね?

まだそれでもやりたいのでしたら、携帯からスマホに切り替えるときは何のデータ(電話番号かアドレスなのか)を引き継いでいるのかをサイト運営局に確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:14403366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/04/07 14:31(1年以上前)

データ引き継がなくても番号が同じで新規登録できるかって意味かな?
スマホでキャリアメアドで登録すれば行けるんじゃないのかな

書込番号:14404369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/08 12:48(1年以上前)

一般的にSNSサイトは電話番号ではなくて個体
識別番号で認識してる場合が多いので、MNP
であれば新規登録は出来ると思います。

ただmixiやGREEの場合も必ずしも該当するか
どうかは確信はありません。
まともな回答になってなくてすみません。

書込番号:14408830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング