『着信について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信について

2012/04/30 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

はじめまして
1ヶ月前にスマホに機種変更したものですが、友人が電話をかけてくれても、留守番電話になってると言われます。
待ち受け状態で全くなにも触ってないのにたまにこの様な現象が起こってしまいます。
アンテナは四本立ってる状態です。
何かおかしいのですかね?

書込番号:14502524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/30 18:36(1年以上前)

同じような事例は(他機種でも)あるようですので、
auショップへ持っていったほうがよさそうに思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14279842/#14318782

書込番号:14503532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 19:03(1年以上前)

SCスタナーさん
返信有難うございます。
調べましたら今まで10回位症状がありました。
暇をみてショップに持って行きます。

書込番号:14503646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/30 19:12(1年以上前)

えーっと、標準の状態で留守録サービスが有効になっているので、何らかの理由で接続できない場合、留守録になってしまいます。

携帯のアンテナマークはあまり当てにならないそうですし、自分の携帯でアンテナが4本立っていても、相手側が今一な場合もありますので、一概に異常とも言えないのがきついのですが…

しょっちゅうつながらないというのであれば「はずれ」端末の可能性がありますが、たまにですとつながりにくい環境でしたという話になってしまいます。

自分の端末がアンテナ4本の状態で、固定電話から自分の端末にかけてみて、高確率でかからないようであればauショップに相談したほうが良いかもです。

つながらない時に留守録されないようにするには、電話で「1410」->発信とすろと次からは留守録にならず、相手側では接続できませんでしたという案内になります(マニュアル P.108)。

書込番号:14503687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 21:06(1年以上前)

ねぼけたねこさん
返信有難うございます。
自宅の電話とかで何回かかけてみたりしましたが、異常は出ませんでした。
やっぱり電波の関係なんですかね?
現象が出たり出なかったりするので、本当に困ります。

書込番号:14504193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 22:48(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
無事に交換してもらいましま。

書込番号:14517811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング