スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
XPERIAにはプリセットで着信音の設定でつまづいています。
IS03ではプリセットの着信音がありグループごとに分けて使用していたのですが、IS12Sには見当たりません。
メール音は入っていて、振り分け設定が出来るのですが・・・
書込番号:14516277
0点
個別に着信音を設定したいと言うことですか?
書込番号:14516423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
bighopeさん
個別にしたいです。
あとプリセットで入っている着信音はないのでしょうかね?
書込番号:14516606
0点
着信音は何個か入ってますよー
グループ別に設定するやり方は分かりませんがアドレス帳から個別に設定できますよ。
書込番号:14519651 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
再起動。再セットアップで出てきました。
4つしか入ってないんですね。
ありがとうございました
書込番号:14520325
0点
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









