スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
スマホ初心者の者です。
いろいろアプリを見るんですが、これは入れておいた方がいいアプリなどありますか?
書込番号:14555944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっと質問が漠然としてて答えにくいですね…
アプリに関する本やサイトはたくさん出ていますので、いろいろ調べて見るといいと思います。
また無料のアプリが数多くあるので、試しにインストールしてみたら良いかと。
ただし、アプリにはレビューがついているので参考にしてあまりにも怪しいモノはインストールしないなどの自衛に心がけてください^^
書込番号:14556630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここは製品の質問をするところです。
お助け掲示板ではありません。
書込番号:14556971
3点
何を目的にするかによってアプリは変わりますからね。
下記スレを参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13991475/
ご自身でもいろいろ調べてみて、わからない時に質問をするようにすればいいかと思います。
あと新しい質問をするのであれば、前日に立てたスレに対してレスしてもらっているのですから、お礼を述べて解決済みにするのがマナーですよ。
書込番号:14557453
2点
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









