


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
2日で解約しました。2日であちこちおかしくなったので。AU側のお客様センターでは無料で交換しますとゆう事でした。シュツプ側に連絡した所、同じ意見でした。実際、千葉の幕張本郷店に行くと交換はできないと言われたんです。頭にきて解約しました。AUは対応がなっていませんね。これならソフトバンク解約しなければ良かったです。
書込番号:14564182
0点

短気は損気!
交換手配をしてもらって FAXでも送ってもらうか PDFでPCにメール添付してもらうべきでしょうに。
書込番号:14564216
5点

MNPを繰り返せたんならそんなに損はしてないんじゃない。
書込番号:14564232
2点

.
DIGNO、Xperia、ARROWS、・・・何台解約されたんですか?
ただの auに対する ネガキャンでしょうか・・・
情けない生き物ですナ。。。
書込番号:14564268
8点

一度に三台も解約/(^o^)\
書込番号:14564315 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>シュツプ側に連絡した所、同じ意見 でした。
ショップで同じ事言ったのなら、交換しないなんて言わない筈
違う店にでも行ってウニャウニャ文句言ったんすかね(^o^;)
三台も解約たぁ凄いですね♪
不具合の詳細もなく
ただau批判
他でやって欲しいですね
ガキの様な言葉使いに笑わせて頂きました。
っうか日本人っすか?
書込番号:14565575 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

お疲れ様でした。
書込番号:14566468 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/03/02 7:53:51 |
![]() ![]() |
10 | 2017/08/11 9:38:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/26 8:37:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/17 0:36:08 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/29 19:27:40 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/06 21:59:54 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/10 11:32:56 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/02 9:11:01 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/26 21:09:09 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





