『メディアの中のミュージックについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアの中のミュージックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メディアの中のミュージックについて

2012/05/16 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:9件

画面の5ページ目(この表現で良いのでしょうか?)にミュージックのショートカット?が常駐しています。開くと再生させていなくても再生中と常に表示されているのですが、こんな物なんでしょうか?
また、このミュージックのショートカットを常駐させない方法はあるのでしょうか?
スマホ初心者なので分らない事ばかりです。宜しくお願いします。

書込番号:14570184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/17 00:31(1年以上前)

docomo版ユーザーですが恐らく操作は同じだと思いますので。

そのミュージックのアイコンはウィジェットといいます、そのウィジェットを長押しすると画面下部にゴミ箱のマークが出るので長押しした状態でゴミ箱のとこまでウィジェットを持って行ってください。

それで消えると思います。

書込番号:14570343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/17 23:05(1年以上前)

早速試してみました所、上手く行きました。
画面がすっきりして、気持ち良く使えるようになりました。
本当にありがとうございました。
助かりました。

書込番号:14573801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/18 01:48(1年以上前)

それは何よりです。

反対にウィジェットを追加する場合は、ホーム画面長押しで、ウィジェットやショートカットの貼り付けができます、ブックマークなんかもショートカット貼り付けでホームに配置すると楽ですよ。

楽しいスマホライフを。

書込番号:14574361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング