『情報ありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

情報ありますか?

2012/05/25 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:46件

Android4.0へのバージョンアップの情報はまだありませんか?
どなたが最新情報知ってる方、教えて下さい。
お願いします。

書込番号:14604165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/26 05:23(1年以上前)

私も心待ちにしていますけど公式なアナウンスはないようですよ。
http://gpad.tv/update/sonyericsson-xperia-android40-ics/

書込番号:14605691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/06/07 20:16(1年以上前)

今日auに電話して確認したところ、日時は未定ですけどIS12SはAndroid4.0へのバージョンアップが決まっているそうです。

書込番号:14652352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/06/07 20:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:14652401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング