『キャプ画』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャプ画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

キャプ画

2012/08/01 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 tuekさん
クチコミ投稿数:4件

アップデートしたら、画面がキャプれなくなったのですが、やり方教えてほしいです。
前は電源ボタン長押しでできていました。。。

書込番号:14882770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/08/01 12:19(1年以上前)

「電源ボタン」+「音量-(マイナス)」の長押しです

書込番号:14882783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/08/01 12:19(1年以上前)

電源ボタンと音量下げるボタンを同時に押せば出来ます!

書込番号:14882784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/01 13:01(1年以上前)

前スレ見ましょう。

書込番号:14882945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tuekさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 13:09(1年以上前)

みなさんありがとうございました(>_<)

書込番号:14882974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング