スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
4.0にしてからリングドロイドで作った着信音がメールの個別設定に出来なくなりました。
電話の着信音は出来ます。
こんなことなら4.0にしなければ良かった(泣)
書込番号:14968468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Ringdroidで作成したとき
メールは通知音で保存してください
そうすれば設定できませんか?
一度作成したものをRingdroidで開いて 通知音 にて保存すれば
メールの選択肢に出てくると思いますよ。
※電話・Eメール(auメール)は着信音
書込番号:14969454
0点
すみません個別設定を見落としてました。
メールの個別設定出来ないですね。…
書込番号:14969524
0点
個別設定は1曲フルなら出来るんですがね。
リングロイドが4.0に追いついてないんでしょうか?
書込番号:14970121
1点
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









