『DVD』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD

2012/11/02 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 oo196ooさん
クチコミ投稿数:6件

質問、お願い致します。

このスマートフォンでDVDの映像を観る方法はありますか?

PCはネットに繋いでないのがありますが、使えますか(^^;)

よろしくお願い致します。

書込番号:15283002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/02 01:14(1年以上前)

10月から DVDのリッピング行為が【違法】となりましたので、PCがあろうが無かろうが関係ねぇ〜♪ですね。
スマホにUSB接続できるDVDプレーヤでもあれば見れるかもしれませんが、試した人はイナイと思います。。。。
スマホのバッテリでは駆動しないでしょうし、家庭のコンセントに繋ぐならTV接続のプレーヤで見るでしょうから。。。。

書込番号:15283023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oo196ooさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 01:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

そうだったんですね・・・
大変なことするところでした(><;)

…というか、購入したDVDではなく、録画した番組の入ったDVDを見れたらいいなぁ〜と思ってたんです。

ご丁寧にありがとうございます。

普通にテレビで観るようにします♪

書込番号:15283066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆう88さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 06:08(1年以上前)

このような商品があるようです。

スマートフォンに対応したWi-Fi付きポータブルDVDドライブ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121018_566892.html?mode=pc

書込番号:15283305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/02 09:45(1年以上前)

残念ながらCPRMに対応していないようです。

書込番号:15283777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oo196ooさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/08 22:31(1年以上前)

皆様、お答え頂き、本当にありがとうございました。

最初に頂いたご回答が、とても助かったので、こちらを選ばせて頂きました。

ありがとうございました☆

書込番号:15313721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング