『ブックマークのショートカットが出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークのショートカットが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブックマークのショートカットが出来ない

2012/11/21 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

yahooで検索し、webサイトをブックマークに登録しましたが。この登録したサイトをショートカットでホーム画面に表示したいのですが出来ません。私が試みた方法は次の通りです。
1)ホーム画面を長押しする。
2)右上の+をクリック
3)ショートカットを選ぶ
4)ブックマークを選ぶと8個画面が出ますがこの中に私が登録したブックマークが有りません

   何方か方法を教えてください。宜しく。

書込番号:15369524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/21 10:25(1年以上前)

ショートカットを選んだ際にブックマークが出ませんか?
それを選択すれば出るんじゃないですか

書込番号:15369554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/21 11:00(1年以上前)

ブックマークのウィジェットのことでしょうか?
標準のブラウザのブックマークしか表示されませんが、標準のブラウザをお使いでしょうか?

書込番号:15369666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/11/21 11:26(1年以上前)

形而上さんと重複しますが、使用されたショートカットアイコン(ブックマーク)も標準ブラウザに紐付けられていると思われます

書込番号:15369740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/11/21 12:18(1年以上前)

みなさん早速回答頂き有難うございます。ショートカットを選びますと。ブックマークが有り、
それをクリックすると。「ブックマークを選択します」の画面が出ます。この中には8つのブックマークがあり、私の登録したブックマークは有りません。私のブックマークの登録方法がダメなのでしょうか。私のブックマークは「yahoo」画面のブラウザを開きブックマークを登録しています。ブックマークはあまり詳しくないので宜しくお願いします。上記の8っつの中にあるsonyーを選択するとホーム画面に「SONY-E」のウイジェットが出ます。それをクリックするとYAHOO。とGOOGLの選択画面が現れ、YAHOOを選択しブックマークを選択することは出来ますが。これでは遠回りになります。教えてください。

書込番号:15369877

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/21 13:22(1年以上前)

Yahoo!JapanのアプリもしくはYahoo!ブラウザをお使いのようですが、そこで登録したブックマークとAndroid標準のブラウザで登録したブックマークは別の場所に保存されます。
ショートカットを作成出来るのはAndroid標準のブラウザで登録したブックマークのみです。
Yahoo!のブックマークから標準のブラウザにエクスポートする方法が探せばあるかもしれませんが、私は知りません。

書込番号:15370127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/11/21 17:49(1年以上前)

有難うございました。原因が分かりました。yahooで登録したブックマークをウエジットにする方法はがあればいいですね!!

書込番号:15370950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング